

かんすこ!

ども(๑´•.̫ • `๑)







TWCI_2015_12_5_21_35_24.jpg

お?



カンストだやったぜ。















TWCI_2015_12_5_23_58_53.jpg



同じタイミングくらいにカンストしたクロエ様

ちょっと遅れて私もカンスト!


見た目が双子っぽいので双子ちゃん(青)って呼んであげて下さい まる


















TWCI_2015_12_6_22_54_2.jpg

ん~~~~誰も助けてくれない゚(゚´ω`゚)゚。ピー




とりあえずこれから金策して共通狙って行きたいです!


頑張りましょう~(・ ω ・)~

ここ数日の

ども(*‘ω‘ *)



さてレアまとめ

ここ数日の



||||||||||||||
[水の紋章]

[アダマンティウム]

[精霊の魂]

[アクアシールド×2]


ここでやっとNPになりそうなものが!!!!
いいぞ。


土日でカンストいけそうかな・・・がんばろう







*コメ返信*

>おぴな
なお特級は出ない模様・・後半のイベでがっつり稼げるからいいよね(´・ω・`)

ゴミ多数

まいど(*‘ω‘ *)

278になりました(小声






今日のレアは・・

||||||||||||
[アクアマガジン]

[アクアマジカルマガジン]

[カリゴシールド]

[光の紋様]

[E鎧研磨×2]

[最後の試練]








ウゥ~~ン(死亡

今日のレア

まいどでう(*‘ω‘ *)


ちゃんと更新しなきゃ・・ね(白目


今日のレアは・・・



||||||||

[カリゴクリスタル] ×2

[アクアクリスタル]

[E的中剣]

[E鎧研磨]

あぁん・・・ゴミィ・・・


めげない










オバロのイベント中ですね!

箱開ける度にアバタ箱(ry なのでもう開けねえ!と思いますが
翌日にはまた開けちゃってる件(´・ω・`)


あの箱の魅力はなんなんだろう・・・


今回はローブの入手が目的になりそうです!
ダブルアビってのがアツすぎて( ^ω^)おっほっほ~元気だ




TWCI_2015_11_24_1_32_56.jpg



ハムスケとの金貨交換に使われる魔獣の欠片ですが、
ちょうど2時間狩りをしてコレです。

特級が思った以上に出なさすぎてハゲそう
(下手したら2時間で1個も出ない時も)

( ^ω^)(これアダマンまで遠いゾ・・・)







TWCI_2015_11_24_1_35_16.jpg


275で再フリしました、こんな感じのステです(小声




*コメ返信*

>カブちゃん
知らない人と話すのがどうも慣れなくて辛い(・´з`・)
みんな麗しかったのでわいも頑張ろう・・(*‘ω‘ *)

クロ誕

まいどです

日付かわっちゃいましたがクロエ様の誕生日が11/11ということで

集まりを企画された方が居らっしゃったので遊びに行ってきました



平日なのに思ったより集まっててびっくり(`・ω・´)


集まってSSを撮ったりしてました。





知らない人がたくさんいると喋れなくなるコミュ症やめたい・・・(


素敵なクロエ様がたくさんで目の保養になりましたまる♡


TWCI_2015_11_11_22_21_20.jpg


TWCI_2015_11_11_22_26_30.jpg


TWCI_2015_11_11_22_38_16.jpg



知人何人かにも会えて喋れたし楽しかった~~~~!



11/12現在クロエ様270歳です・・・♂


年内カンスト目指して頑張りまっする(筋肉









*コメ返信*

>かぶちゃん
毎度コメありがとう!殲滅も早くなって効率が出てきだしたとこだよ~~~~
これからが正念場ですねえ・・・(震え声


かうんたー
プロフィール

ひな

Author:ひな
TWロゼ鯖で活動してます!
クロエサマーの魅力に取り憑かれたマンです。

TWネタが99%を占めると思います


クロエサマー:285(雷術・現メイン)
2015/12/5カンスト達成
ベンヤ:285(ハンマー)
2014/10/18カンスト達成
ロアミニ:285
2015/9/12カンスト達成
アナイス:260(守護)
イソレット:159(チャント・ほぼ倉庫)
テチ:260(バフテチ)
テチ:265(白)
ランジエ:247(空気)
マキシ:244(空気)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
